WSOPが始まった。

記事の更新止まって申し訳ない。そのうちまた始めるよ。

さて、俺が死んだりしているわけではない証拠がわりにひとつ更新。

WSOPが始まったわけだが、イベントによっては何千人もの参加者がいるために、運営にすごい混乱をきたしていることがあるらしい。

Card Playerのサイトで見たのだが、イベント3の$1500NL Hold'emでは、一日目に3000人弱から200何十人に絞られ、2日目に入賞者が決定したのだが、その直後に、入賞まで耐えに耐えていたショートスタック達がオールインを連発し始めて、大花火大会となり、つぎつぎに飛ぶ連中が出始めた。なんでも、瞬間最大風速で、15分に16人飛んだらしい。そうなると、いったい誰が何位でいくらの賞金を得たかというのを正確にきめるのが難しくなり、結局プレイを40分間止めてブレイクしたらしい。

WSOPに行かれる方、$1500のイベントは、多くの方が参加されるだろうが、こういう混乱が予想されるので、運営の混乱で不利益を受けることのないよう、注意していただきたい。

それにしてもなあ、プレイそのもので神経使うのに、こういうことに気を取られるなんてねえ。
[PR]



by sabrefishingcat | 2007-06-04 08:53 | Chit Chat

I'm all in...NOT!
by sabrefishingcat

スナドリネコの水辺

こんにちは。スナドリネコです。

ここは、私がポーカーという「水辺」で「魚」を捕まえる腕を磨くための記録の場です。

お気に入りブログ

最新のトラックバック

全員ショートスタック!超..
from 冷凍ブラフ ポーカーで延々勝..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧